京都に行ってきました(4月)

 また少しだけ、仏法医術の、基本といいますか、ほんの入り口といいますか、少しだけ学ばさせて頂きました。

 勉強になりました。

 仏法医術は、実践業です。

 大勢の人の不調の改善に役立てることができればと、思っています。

 ディメンション オペも、ほんのほんのほんの少しだけ、感触が分かったような・・・。

 4月14〜16日、ここには、ガンや難病、うつ病の方、回復をめざして沢山来ていました。

 また、ガンや難病を克服した人達も来ています。

 みんなで、楽しい昼食をとります。

 とれたてのタケノコの天ぷら、これは、北海道では絶対に味わえない「絶品」でした。

 感動物でした。

 その他、とれたてわらびのお浸し、たらの芽・みつ葉・ヨモギの天ぷら、タケノコご飯。

 治った人も、病気の人も、楽しく、美味しく食べて、「喜びの場」ができあがります。

 「喜びの場」ができると、人はどんどん「不調」から回復することができます。

 「喜べば、喜びごとが、喜びて、喜び集めて、喜びに来る」

 場が、回復をさせてくれます。   感謝・感謝・感can 謝share、です。

 

 

Hey Visitor!